人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理が好き パンが好き 手作りが好き テーブルコーディネート 紅茶 ワイン 英語 勉強中       いつか好きをカタチに出来たらいいな・・

by zmayazm

最初で最後の卒園式

今日4月24日は、我が子が通った幼稚園の保護者会総会の日でした。
会長を務めさせて頂いて一年が経ち、無事に役目を終えることができた事に感謝感謝でした。

一人っ子であるうちの子の卒園式は既に3月に終わっていましたが、保護者会の任期完了は総会までとあって、卒園したけど幼稚園との縁は切れていないという変な感じでした。

バザーや文化事業、その他もろもろありましたが、今思えば良い思い出・・。
渦中に居た時はそうは思えなかったんですけどね(^^)

今日は私の卒園式でした。
入園から転園、そして卒園まで、色々思い出して胸がいっぱいになりました。
最初で最後の宝物の思い出です。

我が子の最後の登園の風景です。
最初で最後の卒園式_e0232773_22475212.jpg

今年は事情あって、卒園式が2日早まったので、卒園後でも残りの2日間は登園しても良いという事になったのでした。
卒園式後の自由登園の2日間、親子とも別れ惜しむ思いで大事にその時間を過ごさせて頂きました。


さよなら幼稚園生活・・・
私の子供の最初で最後の幼稚園生活でした・・!
by zmayazm | 2012-04-24 23:00 | ごあいさつ