人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理が好き パンが好き 手作りが好き テーブルコーディネート 紅茶 ワイン 英語 勉強中       いつか好きをカタチに出来たらいいな・・

by zmayazm

食洗機も使えるパンかご

食洗機も使えるパンかご_e0232773_1095717.jpg

ザリーンの樹脂製、洗えるパンかごを買いました!
衛生的でカビの心配も無いです。清潔が一番。

食洗機も使えるパンかご_e0232773_10105962.jpg

かごを使いたくて夕飯に丸パンを出しました。
丸パンは許容範囲ですが、塩が足らずにちょっと失敗しました。


食洗機も使えるパンかご_e0232773_10125560.jpg

誰も食べませんでした057.gif


食洗機も使えるパンかご_e0232773_1019183.jpg

なぜならその日は手巻き寿司。
それと具だくさんの野菜スープ。
主人が居ない日だったので、子供のリクエストです。

子供が自分は手巻きじゃなく、普通の巻き寿しにしたいと巻簀をつかっておりました。



食洗機も使えるパンかご_e0232773_10234076.jpg

子供が一人で作って巻いてましたが、意外と上手に真ん中に具が入っていました。

食洗機も使えるパンかご_e0232773_1024319.jpg

自分の包丁を持ってきて刃も濡らさずに切っていましたが、
まぁまぁ上手に作ってましたよgood job049.gif
by zmayazm | 2012-07-06 10:29 | 天然酵母パン