人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理が好き パンが好き 手作りが好き テーブルコーディネート 紅茶 ワイン 英語 勉強中       いつか好きをカタチに出来たらいいな・・

by zmayazm

クロッカスローズ

クロッカスローズ_e0232773_112079.jpg

今年は・・本当にやる気が出なくて、体調も思わしくない日も続いて
バラ達のお世話も満足には出来なかったのですが

クロッカスローズ_e0232773_101915.jpg

ふとベランダの一角を見ると、大輪のとても美しいバラが咲いていたので
とっても嬉しくなりました。

クロッカスローズ_e0232773_104529.jpg

植物って不思議です。
人間が世話をしないとすぐにそっぽを向くのに、
世話をしすぎると逆に良くなくて・・・。

ちょっと忘れて(必要最低限の水やりは欠かせませんが)
2,3日雨が降って、しばらく目をやらないと、ものすごく美しい花を咲かせていたり。


クロッカスローズ_e0232773_110822.jpg

何年もバラを育てていますが、毎年、毎回、違う発見があって
新鮮な感覚を与えてくれます。
by zmayazm | 2012-11-27 01:15 | バラ ガーデニング