人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理が好き パンが好き 手作りが好き テーブルコーディネート 紅茶 ワイン 英語 勉強中       いつか好きをカタチに出来たらいいな・・

by zmayazm

品評会出品の八女茶

品評会出品の八女茶_e0232773_1152661.jpg






高級茶葉を味も見ずに一袋買うって勇気がいりませんか?

私は勇気がいります。。


でもこの古賀茶業さんなら100グラムで3000円とか5000円とか最上は20000円のものまで、
5g売りをしてくれています。


今回は八女の最上級玉露グラム2000円のものを5gで1000円で買ってみました。
その他数種、玉露と煎茶合わせて5グラム単位で買ってみました。


玉露が3種と煎茶が2種です。


現在煎茶2種と玉露1種を飲んでみました。

品評会一位を受賞した、城 昌雄氏の玉露はまだ飲めていません・・
すごく美味しいらしいのですが・・何せ私一人で飲むんじゃもったいなくて008.gif
by zmayazm | 2013-03-09 01:27 | 煎茶道