人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理が好き パンが好き 手作りが好き テーブルコーディネート 紅茶 ワイン 英語 勉強中       いつか好きをカタチに出来たらいいな・・

by zmayazm

6歳からの弱視治療⑩

6歳からの弱視治療⑩_e0232773_0133958.jpg

メガネフレームを新調しました001.gif

お気づきかとは思いますが見ての通りすごく厚いレンズでして・・
フレームにすごく負担がかかってた上に扱いも雑でして、ある日突然

メガネをかけようとした拍子に「パキッツ」それから、レンズがぽろっと取れました・・。


慌ててお世話になっているメガネのヨネザワさんに。

愛用していたフレームは気に入っていたブルーでしたが、↓
6歳からの弱視治療⑩_e0232773_019288.jpg

既に生産中止との事でした・・。



黒か茶しか系列店に残っておらず、メーカーには在庫なしとの事。。


ちょっとおじいさんぽいけど、仕方なく茶色にしました。


でも、これが正解058.gif
茶色のメガネフレームはすごくオシャレに見えるんです016.gif


今週末、3か月ぶりの検診です。


視力は上がっている事は難しい事だと思いますが、下がっていないといいな~
矯正視力1.0が継続していることを願います!!
by zmayazm | 2013-11-26 00:27 | 6歳からの弱視治療