人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理が好き パンが好き 手作りが好き テーブルコーディネート 紅茶 ワイン 英語 勉強中       いつか好きをカタチに出来たらいいな・・

by zmayazm

花束をもらって悪い気はしないもの・・

あまり市販のお花に興味を持たない方だった私ですが、
何故か?!突然目覚めてしまいました。
花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_12491.jpg





今まで何度か退職や会の終わり、転勤の折に人様からアレンジされたお花を頂いたり、母に手土産にもらったりしましたが何故かそこまでの興味が持てなかったのです・・

花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_1751.jpg

これは私の誕生日に家族からのプレゼントです。

花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_18635.jpg

花が大きいので別々の花瓶に活けました。
これはアネモネ。

花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_193399.jpg

ピンクと緑のコンビのラナンキュラス、最近いろんな種類のラナンキュラスが出ているそうですね。
すごくかわいいです。

花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_1104755.jpg

それに私の大好きな蘭の一つ、エピデンドラム。

花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_1112968.jpg

バラ。

花束をもらって悪い気はしないもの・・_e0232773_1115062.jpg

花って元気をくれますね。

家の中の気の流れが良くなってすごく良い感じです016.gif
by zmayazm | 2013-03-11 01:14 | ライフ